25年11月 親育ち 子どもに届くママのこころ

相模原市地域子育て支援事業
楽しい学びあい 子育てコミュニケーション
   ~親育ち 子どもに届くママのこころ~

ぐずり続け、泣き叫ぶわが子へ「ママの想いを伝えたい」、 そんなときこんなときの会話などを講師とともに考えます。

担当:POC母親クラブ

実施日:2013/11/11(月)

場所:ユニコムプラザさがみはら ミーティングルーム4 ボーノサウスモール3階

POC25年地域情報紙用子育ちらし.doc ←くわしくはこちらをクリック

■実施報告:

身近な事例で解りやすかった。
親もトレーニングして子どもの心に響く声がけができれば良いと思う。
温かい雰囲気で和みました。
また参加したい。今後もいろいろな講座を期待します。
などのお声をいただきました。

poc写真.jpg